SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポリアンナのお話は子供の頃
『ハウス食品』の日曜日のアニメで見たことが[ひらめき]
きっと 同世代の方には分かる方もいるはず‥



サキナの環境で この名前を聞いてから
ずっと どんなお話だったか 気にはなってたんだけど


昨日 何気に図書館で 借りてみました[本]

小学生向けの[本]である意味 読むのに手こずりつつ(^_^;

でも 全く覚えてなかったから
改めて読んでみてほんとに良かったです(^_^)


なぜ 社長がポリアンナじゃなくパレアナと言うかも
解説の中にあって そんな些細な疑問も解消です◇


何より 子供の頃に こんな素敵なお話に出会えてたことに
気付かせてもらえてホントに嬉しいです♥


児童図書を改めて読み返したくなりました(^_^)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:42 PM  コメント (4)