SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もうすぐ華の初節句

うちは狭いから タペストリーかな‥
小物感覚で置ける奴かな‥
とか 旦那様と話してました


今朝 突然父から電話で急に見に行くことに!

最初は近くのジャスコの予定だったけど
こんな機会じゃないと てことで 人形屋さんへ


目移りしてちっとも決められなくて

とりあえずケース入りよね と思いつつ
三人官女は居た方がいい?
ガラス?アクリル?
どうなの???
頭の中は『?』だらけ

毎年 人形のお世話をさせて貰うように
結局はケース入りじゃないのを買わせて貰いました

当初よりとっても高価な物になってしまって‥‥

申し訳ないと思いつつ やっぱりあると嬉しいおひな様

ちなみに私自身は次女だから持ってないんです;;;;
木曜日に我が家にやってきます!
その時には写真をUP出来たらいいな

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:12 PM  コメント (0)