SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日 すごく久しぶりに保育園へ遊びに行きました!
するといつもいるはずの福島先生の姿が見えず‥
尋ねてみると なんと つい先日 退職したらしい


確かに 以前伺った時 ハローワークに行ったと話してて
それでも私は もう少しいるだろう
次に会ったときにご招待してあげよう!
何て 悠長な気持ちでいたんですが
時 すでに遅し
後悔 先に立たず

居なくなってしまった)@_@(
出会いを大切にしようと言いつつも
結局 何も行動さえ変えられなかった

就職したての頃
『つもり は 仕事では通用しない!』
と注意されたことがありました
12年間 なーんにも成長してなかったかも‥


これを生かそう
生かしたい

一期一会を大切にしよう

現代は平和で 明日をも知れぬ生活じゃない
だからこそ 逆に もっと大切に日々過ごすべきなのかも。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:19 PM  コメント (0)