SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は久しぶりに美容室に行ってきました(^_^)
いや‥

皆さんビックリするくらい 久しぶりに‥

かれこれ1年半

退職してから 一度も‥‥‥


なので 昨日の夜からワクワクドキドキ

今まで 待つ身だったのが 初めてお客様の気持ちになれて 新鮮な感じです

立場が変わって初めて 見えてくることもある


ゲストさんもきっとこんな風にドキドキワクワクしてるんだ

そんな風に楽しみにしてもらえる 声掛け
喜んで感動をもってもらえる体験
何でも キレイになれそうなことって ハッピーな気持ちよね!!

昨日 今日 私が持ってた期待感もサキナに通じるよね


あらら‥‥‥


段々 文の まとまりが


とりあえず 今日もお休みなさい

今日も飛びっきりハッピーデイでした♥

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:52 PM  コメント (0)