SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は初めて 主人がラウンジに足を踏み入れました

感想は 私が思ったほどの反応がなくて

意外と広い
意外と人がいた
見たこと無いマシンがあった(ミューのこと)
とか かなり言葉少ない感じで。

いつもお世話になってるYマネージャーとYカウンセラーに紹介させてもらいました。

ただ唯一 受け付けのBマネージャー(今年70歳)に挨拶させてもらい改めて年齢を伺いました。
その時は 超反応薄で‥‥と思ったけど帰り道で
『あの70歳は若いよね、』と一言

それだけでも 見学させてもらった意味があった


ところで 改めて私は特に旦那さんに対して感謝が無いなぁ
再確認できました


一番 感謝を表したい相手なのに イラッ としてしまう

12月は感謝を口にする名人をテーマにします


いつもありがとうございます

おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:51 PM  コメント (1)