SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘の華(8ヶ月)がかかりました
遊び仲間のママ友から『うちが新型に‥』
と連絡を貰いまして
たまたま(?)その午前中から発熱してたので
[病院]

翌日になって インフルエンザ陽性がわかり

タミフルを飲ませ


今はすっかり普段通りの生活ですが
まだ数日は二人で缶詰め生活です

人様にうつすわけには‥‥
ねっ!


ホントに思いのほか すぐそばに来てるんだ
とか 実感してしまった

うちの場合は ママ友が機転を利かせてくれたおかげで
すぐに対応ができて大事に至らなかったけど

乳幼児の重症化は
気付くのが遅くて 全てが後手後手になるかららしい


皆さんも 対処は早めに 何もなかったら
『あぁ〜良かった』
で終われます

くれぐれも 体調管理して元気に日々過ごしましょう


では おやすみなさいZzzZzz

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:24 PM  コメント (1)