SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のセミナーで 前後に座ったSマネージャー(70代)
流れ的にお話させてもらうタイミングが(^_^)
で 最終的にお肌を触らせて頂きました
ツルッツル◇でした

そして 偶然隣に座ったBマネージャーのお肌も触らせて頂きました
パン!っと張りがあってモチモチでした

長く使ってるとスゴいなぁと再確認
そして 肌も十人十色

私も昨日クリーナーで汚れ取ったのに 到底足下にも及びません

頑張って お手入れし続けよう[パンチ]
私 人様の記憶に残る印象的な人になりたい!!

ところで長崎のセミナー会場はいつも空席が目立ちます

部屋に入りきれないくらい 長崎が活気づいたらいいなぁ


おやすみなさい
今日も ホントに幸せでした

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:54 PM  コメント (0)