SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月に達成出来なかったのが
思った以上にショックだったのか‥
1日から体調を壊してしまいました;;
やっと 回復してきて 今日はセミナーでした



兄のお嫁さんと姉と3人で参加
子供たち 5人を母に預けて‥

で 今日はガイダンスだったんです
目標設定のところで 義姉が
スラスラと 自分の明確な夢を教えてくれました
義姉は 全然サキナにも興味なく
お手入れもたまーにする程度

でも 周囲の人たちに夢を語ってました
私は初めて聞いたんですが‥


素直に スゴいなぁって思います
個人的と言うのを通り越して
私から見た それは使命感を持った夢
本人は好きなことだから
と それくらいの認識でしたが
ほんとに凄い!!

そして そのために 今出来ること
情報収集などを 自然としている


まさしく
まず 目標があって
熱意があって
イメージして
周囲に話して
そして 行動がある

セミナーを聞かずとも 夢に向かってる


スゴいなぁ



私も明確にイメージ出来るようになろう!





そうそう
我が家の女3人は カシマシ娘
と よく言われます
とっても仲良しです
義姉 姉 私ですが‥


今日も 笑いが絶えず 楽しく聞いてきました


義姉は全くもって サキナに関わる気持ちも
35%OFFもメンドクサイそうだけど
そんな義姉も一緒に目指す事が出来たら
本当に たのしいだろうな‥‥‥


目標
希望

たくさん 言葉にするのがいいんだろうなぁ

私は ここには書けても
口に出すのが どことなく恥ずかしい


ええ格好しい!!
と 思われるんじゃという不安があります


でも やっぱり口に出すこと
表現していくことが イメージ作りよね

さぁ 頑張ろう!!!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:18 PM  コメント (0)