SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日 主人と喧嘩しました
初めて 叩かれました
肩?腕?とにかくショックでした

キッカケはほんとに些細なこと
箸の使い方とトイレ
私の言葉の選び方が悪かったらしく
主人は自分の親を侮辱された気持ちになったらしい

どうしても耐えられずに主人の実家へ

『喧嘩しました(;_;)』と泣きついて
その日は 事なきを得て 無事に帰宅

それでも 今日もやはりフツフツと怒りが! 叩かれたこと その他罵詈雑言
思い出すと 今までの不満も一緒に上がってきて


頭では自分にも否があったのは分かるのに

正当化してしまう自分に愕然として

相手に求めてばかりの自分の気持ちが見えて


それでも 帰宅した主人を笑顔で迎えられず

お互いが出すオーラでお互いに居心地も悪く‥


若干の自己嫌悪


与えるだけの愛 見返りを求めないこと
言うは易し です

マネジャーにクリーニングの言葉を教えもらいました

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛してます

先入観をなくして明日はフラットな気持ちで迎えますね
お休みなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:30 PM  コメント (0)