SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

待ちに待ったクリスマスパーティー[ワイングラス] 華を主人にお願いして 妊娠後 初(?)夜のお出掛け


毎年こうやって パーティーを催して頂けるってすごくありがたい

そして いつも遠方から来賓の方にも来ていただけて
感謝です

今年はビートルズのコピーをして20年のパレット(?)という
グループの方たちのライブでした

私はあまりビートルズ 聞いたことなくて どうだろう‥と
勝手に マイナスっぽく思ってたけど
結局 ノリノリに踊って弾けてきました♪♪
ただ 青春を捧げた人たちには全くかなわず
圧倒されて帰ってきました


あと 89歳で愛用の方が片道2時間弱の所から
参加されてるのを 紹介していただいて
改めて 色んな意味で凄いことで 素晴らしいこと なんだ
と気付かさせてもらいました

お料理もおいしくいただけて いいこと尽くしでした

今日も改めてありがとうございます をたくさん感じることが出来ました

それでは みんなおやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:13 AM  コメント (0)